5/15(土)世界を目指す子供の為の『身長』と『自己肯定感』の伸ばし方

2021-04-17

日本を代表する身長も実績もビッグなアーティスト布袋寅泰さんは、

海外で成功できたのは「身長に助けられた」と公言されています。


日本では見栄えを気にしたり、

自分を能力以上に見せようとする行為を

良しとしない文化なのかもしれません。



でも!欧米ではどうでしょうか?

中国では?

インドでは?






そして、


身長を伸ばすのにも

学習を伸ばすのにも

探求心や感性を伸ばすのにも


『自己肯定感』が大事ってご存じですか?




では、どうやったら自己肯定感を伸ばすことが出来るのでしょうか?


自己肯定感と一緒に身長も学力も伸びちゃう!


子どもの身長コンサルタントで

『伸びトレ』協会代表理事の


阿知波 さおりさんと

日本から世界に羽ばたく子供を家庭で育てる

一般社団法人『Global kids’ Mom』代表理事


ピグマリオン恵美子さんが



明日から家庭で出来る

『身長』と『自己肯定感』の伸ばし方

について対談します!



ここでしか聞けない話がいっぱいです。


是非ご参加ください。

阿知波 さおり

両親・妹共に日本体育大学出身 私自身も日本体育大学保育科卒(現在は4年制しかありません)
保育士7年、スイミングコーチ8年 現在は、子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事として、 2年半、相談者は500名を超え、200名を超える卒業生がいる。
10日で1cm伸びたり、1年間で前から4番目だったのに10番目まで伸びるなど、 心も体も同時に伸ばして行く、というメソッドを開発し、日々、受講生の対応をする。 ファシリテーターを希望する方が100名を超え、 現在ファシリテーター養成講座も開講中。

初めまして! 子どもの身長伸び伸びパーソナルトレーニング協会 代表理事の阿知波さおりです。

身長と聞くと、牛乳をたくさん飲む、親の遺伝、成長痛・・・ こんな感じなことを思い浮かべる方が多いのでは無いでしょうか?

私の12歳の息子は、牛乳を飲みませんし、私が158cm、主人が171cm、超平均身長の両親なんですが、現在170.5cm、足が28.5cmのデカ息子に育っています。 低身長症になりそうで、心臓に雑音があると言われ、3月26日生まれで、小さくなりそうだったエピソードがたくさんある息子。 私は、なんとか息子の身長を伸ばすべく、日々努力していることがあるんです! そんなところをお話出来たらと思います。

お申し込みはこちらから
https://peatix.com/event/1845795